スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイナーさん紹介 

昨日、今日で展示会サイトの記事をやっとアップしました~。

今回出展のデザイナー紹介を増やしました。
今日はずっとPCの前に座りっぱなしで目が疲れました・・・。

宜しかったら覗いて見て下さい。(>_<)


下は展示会に出されるブランドの一部です。
今回は顔ぶれも一新し、これまた素敵なブランドが揃いました。

Lu.je (2)
淡水パールなどで丁寧に創ったアクセサリーです。


IMG_0001.jpeg
オーガニックに拘ったもの作りをされているSouple Luzさん。


DM用写真
シンプルでも細部に拘りを持つという帽子デザイナーさんの作品。


3033_0001.jpg
カラフルな色目がお洒落です。革小物のブランド。


他にも沢山の物作りブランドが勢ぞろいします。

今回の展示会は一般の方のご入場も可能です。
(・・・と言いますか、前々回から可能なのでした。)
季節ものの商品を*展示会価格で即売などもしております。

どうぞお近くにお越しの彩は是非お立ち寄り下さい。

**4月10日~12日**
11時~20時まで(最終日のみ17時まで)
渋谷から徒歩5分 渋谷ギャラリー ル・デコにて

スポンサーサイト

展示会間近 

先週ギリギリでメンズの展示会分サンプルが出来上がり、納品したと思ったら、もう次のレディスの展示会まで2週間と迫ってきました。
一昨日は、バイヤーさんへDMの送付も完了。
いよいよサンプル作成も終盤です。

3017_0001.jpg
先日出来上がったDMです。
今回は『Treasure』らしく航海地図がイメージ。


今回の出展ブランドは新しい顔ぶれが増えました。(^o^)/
今日はそのうちの3ブランドをご紹介します。
DM用写真
シンプルな中にもディテールに拘ったデザインの帽子ブランド。
『Piece de Lucile』

CIMG2566.jpg
厚手で上質なキッドレザーを使用したカラフルな革小物。
『FUUCA』

IMG_0001.jpeg
私の友人でもあるもの作りに“超”拘りをもつデザイナー。
オーガニックコットンやカシミヤ、リネンなど天然素材に拘りを持つブランド。
『Souple Luz』

どのブランドも本当に素敵な商品達です。

まだまだ参加ブランドはたくさん!
その他のブランドはまた近々ご紹介いたしますね。


※Treasure展示会は、4月10日~12日。
一般のお客様も入れますし、当日は一部即売も致します。
運が良ければデザイナー自らが接客して、コーディネイトの相談にも乗ってもらえますので、この機会に是非お立ち寄り下さい。



プチ*講演 

あれからもう1年。 まだ1年。

皆さん色々な思いで昨日を迎えられたことでしょう。
色々な出来事が駆け抜けた1年でした。

昨日、私はアパレルの集まりで、プチ講演をさせて頂きました。
1年半前から始めた「もの作り」に対する思いを活動にこめたColours。
震災後から出来る事から始めた小さな小さな活動。
少しだけでも誰かの力になれたいたらいいなと思う気持ちを話させていただきました。

昨年の今日、福島第一原発、4号機・2号機が危機的状況になりました。
それを知らされていない多くの人が非常食を買うために外に出ていました。
普通どおりに仕事に出かけた人達もいました。

去年の3月12日のことを鮮明に覚えている自分がいます。
もう同じ過ちを繰り返してはいけない。

自分達の為に。
子ども達の未来の為に。
地球上の全ての生き物の為に。

なによりも地球自身もまた1つの生き物なのです。


ニッター募集のお知らせ 

メンズブランド再開に伴い、2年ぶりの編みスタッフの募集です。
現在は、6名のニッターさんがKei MACDONALDの商品を支えてくれています。
今回は、手編み2名と家庭機1名のニッターさんを同時募集いたします。


1、手編み。

仕事に意欲のある方。ほぼ毎日編める方。
講師資格取得者 またはそれと同等レベルの方。
長時間編むハードな仕事なので、今回は50歳以下とさせてください。
ニッター経験者尚可。



2、家庭機。

年齢不問。
リブ編み機をお持ちの方。パターンが引ける方。
太機、細機もお持ちであれば尚可。
他社のニットの仕事をしながらでも構いません。
弊社専属であればほぼ毎日仕事はあります。



*どちらも都内近郊にお住まいの方。(東京・神奈川・埼玉・千葉とその週辺)
(打ち合わせや、納期が迫っている場合、手渡しでの納品などが出来る為。)
*長期で弊社の仕事をしていただける方。
*Fax、メールは必需品です。
*要コーンワインダー(手編み・家庭機共)


お問合せは、Kei MACDONALDのHPから入り、コンタクトからメールでご連絡下さい。
お申込みは、履歴書と過去に編んだもののコピー写真などをお願いします。
(履歴書と写真は返却いたしませんのでご了承下さい。)

編み物が好き、ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。