スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画展 

今月22日~お取引先のお店で、アーティスト3名を集めた企画展をしてくださることになりました。

こちらの店舗は以前このブログでも紹介しました、川越の小江戸になる゛蔵”を改装した2階にある「はるり銀花}さん。素敵な作家さんたちのハイクオリティーな商品等が所狭しと並んでいます。
特に日本製を意識した品揃えというよりも、いい物を探したら日本製になったというような商品達です。雑貨や小物もたくさん。

川越小江戸 (5)
店内の様子。ぱっと見た感じエスニックにも見えますが、本当に多岐に渡る商品を扱っており、値段も様々。


川越小江戸 (1)
このお店の2階です。1回は陶器屋さんでカフェも併設。
町にはこんな江戸時代からの建物がたくさんあり、写真を撮る外国からの観光客や、観光バスで来られる国内のお客様などで週末は特に大変賑やか。



川越の小江戸はまるで江戸時代タイムスリップしたような(?)不思議な趣の町です。
観光がてら1日楽しめますので休日などにぶらっと立ち寄ってみてください。

2838_0001.jpg


期間中、弊社の商品をお買上げ・またはご予約されたお客様には下記のような
ノベルティーポーチを先着15名様にご用意しております。

2011ノベルティー

*お問合せ先・・・はるり銀花 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。