 


風邪模様 

久しぶりの書き込みとなりました。
皆様お元気でしたか?

先週の三連休・・・実はやや寝込んでおりました。
鉄分不足なのか、めまいが治まらず、寝たり起きたりの繰り返し。
なんとも情けないお休みとなりました。

今年は何度も雪のちらつく東京。
そんな中、早くも明日から2011秋冬の展示会も開催され、3月はいよいよJFWのシーズン。デザイナーの友人も東京に集結しています。
デザイナーにとってはこれから春に向うのか秋に向うのか錯覚するこの季節。

皆さんはお身体に気をつけて下さいね。


なんと、私は2日前にインフルを99,999%シャットアウトするという優れものの非売品マスクを知人から大量に頂きました。(^o^)/
2月はこれで乗り切ります。(笑)

