スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッター募集終了のお知らせ 

昨年秋、雑誌「毛糸だま」で新規のニッターさん募集の記事を掲載させて頂きました。多くの手編み・家庭機の経験者方々からご応募を頂きました。
厳正な検討の結果、3名の新しいスタッフを選ばせていただきました。

今回の募集は、これで締め切らせていただきます。
この場を借りて、お問合せ・ご応募くださった皆様、有難うございました。


新しいニッターさんは、履歴書・ポートフォリオ(作品集)とも、大変丁寧に作製しておられ、仕事に対する熱意や思いを感じ、採用させて頂きました。
また一つ、新しい出会いに心から感謝したいと思います。



長いお付き合いのニッターさんも、
新しくメンバーになって下ったニッターさんも、
楽しく、時には厳しく、精進しながら、一緒に末永く仕事が出来ると嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます。 

新年明けましておめでとうございます。

今年は久しぶりに実家で過ごしたお正月でした。
綺麗に手入れされた庭の植木・・・相変わらず整理整頓上手な母の一面を観て自反しました。

今までとんと顔を出さなかった従兄弟の息子もぴょっこり顔を出してくれて
すっかり大人に頼もしくなって、きっと何かを乗り越えたんだなぁと感じさせてくれる顔になっていました。

色々なことが人生にはある。
我が家にも色々ある。
1つの家庭にそれぞれの問題や課題がある。
それを乗り越えて子供達は大きくなる。
でも若者達はちゃんと苦悩を乗り越えて行く
日本はまだまだ捨てたものじゃないと思わせてくれた瞬間でした。

自分も人生の少し先輩としてしっかりせねば、と大人になって行く若者にエールを送りつつ自分の身を引き締めた新年。
デザイン活動・展示会の運営・Coloursの活動・母であり仕事人であり、まず人である。そんな自分に問いただす1年にしたいと思います。
ここでブログを読みにきて下さる方々との繋がり、
お顔は知らずともその出会いの奇跡や縁を大切にしたい。

本年も皆様にとりまして健やかで平和な1年になりますことを・・・。
また1年、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Kei MACDONALD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。