スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイルブック秋冬号 

先日、文化出版局より発行のスタイルブック秋冬号に見開き2ページで掲載されました。

掲載されたのは、英国糸で編んだ手編みマーガレットと、シェットランドの鈎針ニットジャケットの2点です。(*マーガレットとは元々バレリーナが肩を冷やさないように着用したショルダーウォーマーの事です。)
マーガレットは着方のコーディネイト例も出ていますので是非ご参考に。(^o^)/

RIMG0247.jpg

掲載されたのは、“手編みでトレンド”流行のニットを編もう!の特集ページです。
↑P.92,93 と↓P.96,97

RIMG0248.jpg

82ページにはHP通販のお知らせも掲載していただいています。(*^^)v


「寒くなってきたから私の新しい服も作ってね。」 By Mocha
モカ姫
最新のモカ姫写真。 アトリエにて Photo by Mocha-ani


実は、モカ嬢・・・最近時々、痙攣(けいれん)の発作が起こります。(ToT)/~~~
お医者様には診て検査もして頂いていますが、原因は今のところ不明。
本人(本犬?)も苦しそうで・・・。
心配です。





スポンサーサイト

きれいのさと 

少し前になりますが、自然化粧品を製造販売されている会社の小冊子に、商品とデザイナー紹介という事でタイアップの記事を載せていただきました。

商品を雑誌などに載せていただくことは多々ありますが、自分自身が載った媒体はあまりなく、撮影中はドキドキでした。(^_^;)

この会社、国産無農薬のキダチアロエを使って化粧品やサプリメントを作っていらっしゃる“きれいのさと”という会社で、小冊子はその顧客の方に送っている小さな雑誌です。

国産でもの作りをされているというところがKeiの商品と重なって、とても身近に共感を感じます。
撮影に立ち会われた社長さんもどことなく職人気質な雰囲気の方で、こだわって作っていらっしゃる事を感じました。

興味のある方は是非きれいのさとHPも覗いて見て下さい。


RIMG0240.jpg


小冊子の表紙にも商品のストールを使用して頂き撮影しました。
撮影したのは真夏の超暑い最中、この秋っぽさはさすがプロの撮影です。

RIMG0239.jpg



撮影の後には、社長さんから商品↓を頂きました~~。(有難うございます~~。)(^o^)/

RIMG0241.jpg

私も使ってみましたが、クリームは最初しっとり、でもつけたあとはさっぱりしていて付け心地もいいです。
写真のアロエソープは泡立ちも良く、特にお薦めです。(^o^)/
無農薬というのが安心して使えて嬉しいですよね。




膝の上のモカ 

忙しい時に限ってやって来る耳としっぽのある白い毛糸だま・・・。

この日は、我がアトリエの最強助っ人!!モカななの登場。
(忙しいときにとっても頼りになる、私の母です。)(^_^;)

しっ、しかし~~、待っていたのはモカの舐め舐め攻撃と超甘え攻撃でした~~。(笑)
この日もななの膝をGET!

コピー ~ RIMG0011
「それでは仕事が出来ませんよ~。モカちゃん。」

コピー ~ RIMG0008
「ななの膝は誰にも渡さないわよ!」By Mocha
べっ、別に膝はいいんですけど・・・。(^_^;) 仕事させてください。

しかし、この状態で仕事する母も凄い・・・。  さすが年の功(?)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。