スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dog Shopの+Wan  

このBlogでもお馴染みのマハロママが前々から計画していたワンコFunだけに贈るWebShop、+Wanを遂にスタートしました~。

A1DCWan!link[1].gif


グラフィックデザイナーならではの、世界でたった一つのメモ帳やカレンダーを作ってくれたり、オリジナルTシャツなどまで手がけています。

私のデザインしたワンコニットも飼い主さんとセットで取り扱ってくれています。
何度かご紹介したタプレさんとはまた違い商品を扱っていますよ。
是非見てくださいね~。(~o~)




ちまたは、もうハロウィーン一色ですね。

先日、お取引先のサンプルをお届けに六本木ヒルズに行ってきました。
そこでこんな可愛いディスプレーがあったので写真を撮ってしまいました~。

RIMG0020.jpg



RIMG0022.jpg


ハロウィーンが終わると本格的にクリスマスの準備ですね。お店は忙しいなぁ~。
と言う私も、もうすぐクリスマス商品の納品をしなくっちゃ!!
1年があっという間で、嫌ですね~。


スポンサーサイト

展示会終わりました~~~ 

先週木曜日、展示会「Treasure Vol.6」が盛況のうち、無事終了しました。。。(疲れた~~~)

たくさんのご来場、そしてサポートして下さった皆様、本当に本当に有難うございました。(^o^)/


20071021152123.jpg


20071021152109.jpg


空いている時間で展示会の風景写真を撮りました。
靴ありアクセサリーブランドあり、帽子のブランドもあり・・・、展示会自体がまるでセレクトショップのような雰囲気になりました。

回を重ねる毎に、みんなディスプレーも上手になっているような気がします。


今回も協賛して下さった、アパレル人材紹介業、インターセンスの中谷社長から、こんなに素敵なお花を頂きました。(いつも有難うございます~~。)
ブーケの製作は、フリーで活躍されているRuthFlowerさんです。

20071021152100.jpg


その他にも、遠いところお越し下さいました皆々様・・・本当にどうも有難うございました。


*************************

展示会の数日前から、全然相手にして上げられなくて、スネていたモカでしたが・・・
(↓スネ顔のモカ。絶対遊んでもらえないと分かっている時の顔。)
20071021153352.jpg


展示会が終わってからは、少し良い顔になってきました。(笑)
(↓ちょっと“期待”している時の顔。。。ママ、今日は遊んでくれるかな~と思ってるモカ。)
20071021153340.jpg


・・・とは言っても、来週もお取引先の展示会あり、商品の納品ありで、まだまだ忙しさが継続です。(ToT)/~~~
来週は友達の展示会もたくさん開催されるので、モカをBagに入れて出かけようかと思っています。
(4kg以上あるのにか~~~。(ToT)/~~~笑)

展示会「Treasure」 

来週、いよいよ2008SSの展示会です。

この展示会・・・実はひょんなきっかけから私が主催することになり・・・
今では業界新聞などでも取り上げて頂けるクォリティーの高いクリエーターズの集まる
合同展示会にまで成長しました。(^o^)/

そして、今回は6シーズン目です。

案内状をお持ちでなくても、バイヤーさんや関係者の方であれば入場出来ます。(名詞をお持ち下さい。)
たくさんのご来場をお待ちしております。

初日の夜はレセプションを開催いたします。
バイヤーの皆様のご参加を楽しみにしております。

ウエイターにモカ兄&モカもヘルプに登場するかも・・・しれません。

20071014210300.jpg

新作はこんな感じです。
今回は、11月の合いものからデリバリーできるように企画しています。

HPアップしました。 

遅れ遅れになっていた、Kei MACDONALDのHPがやっとアップしました。待ってくださっていた皆様、遅くなってすみません。(^_^;)

商品を直接ご覧になりたい方は、都内では、原宿キャットストリートのUsagi Pour Toiさんでお取り扱いしていただいています。
Usagiさんは他にも大阪エスト1、福岡の天神にもお店があり、同様の商品を取り扱って頂いています。

20071010100952.jpg



先日もBlogで書きましたインポートセレクトショップのタプレスタイルさんでは、今、下のボーダーのワンコとお揃いのマフラーを販売して下さっています。興味のある方は是非ご覧下さい。
とっても可愛いピース部長(タプレオーナーの愛犬マルチーズ)がモデルをしています。

私はこの冬用にモカとお揃いでワイン色の手袋をキープしちゃいました。
リードを持った手にお揃いの手袋なんて素敵でしょう・・・。(^o^)/
寒くなるのがとっても楽しみです。


20071010101003.jpg



このタプレさんで活躍しているピースちゃんも、実は処分寸前のところで今の飼い主さんにめぐり合い、レスキューされたワンちゃんなんです。
会った当初は、オドオドして怖がっていたそうですが、今では本当に家族そのものの様子が写真からも窺えます。

人間も犬も同じ命です。今日も殺されていくワンちゃんがいると思うと辛いです。
人間の身勝手で処分されるワンちゃんが1匹でも減ることを祈って止みません。
何か方法はないのでしょうか・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。