スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販サイトをリニューアルしました 

長い事休んでいましたKei MACDONALDの通販サイトを 昨日やっと再開しました。
長い間待って下さっていたお客様、大変お待たせして申し訳ありませんでした。
そして、ご心配のメールを下さったお客様、有難うございました。

休んでいた間、色々考える事がありました。
2012年からメンズをリスタートしていたのですが、そのメンズをサイトでどう運営するか、
最初、メンズはサイトでの販売をしない方向で考えていました。

しかし、約3年経って、本当に素晴らしい商品が出来上がりました。
レディスのお取引先様からも、「メンズもやりたい。」と言って下さるところも出て来ました。
「レディスとメンズでこんなに違うんですね。カッコいいです。」と言って下さるバイヤー様もいらっしゃいました。

『皆さんに紹介したい。』という気持ちがどんどん大きくなりました。

結果今回、今までの可愛らしい通販サイトをメンズライクなシンプルなデザインに変えました。
従来のお客様は驚かれたと思います。

メンズはかっこいいファッションが好きな女性の方にも大変人気なんですよ。
どうぞメンズもレディス同様見てやってください。
でも、レディスは今まで通り、大人可愛い商品ですよ。(*^-^*)

初心に帰り、これからも愛される商品を作っていきたいと思います。
どうか応援して下さいね。

そうそう、
メンズは、『Kei MACDONALD Black label』(ケイ・マクドナルド ブラックレーベル)と申します。
どうぞお見知りおきを…。(*^-^*)


これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Kei MACDONALD





スポンサーサイト

秋の新作を発送しました。 

皆様、こんにちは。

酷暑だった今年の夏もそろそろ終盤…、
ここ最近は、朝晩など少しずつ秋らしい風になってきましたね。

アトリエでは、すでの初夏からずっと秋物をひたすら編み続け、
先週、ようやく秋冬物の第一段、9月頭からの店頭展開のメンズニットを発送しました。
皆様の目に留まるのは、たぶん9月の中頃になるのでないかと思います。
HPのショップリストにお店の住所やHPをご案内していますので、
お近くのお店を是非ご覧になって下さいね。

CIMG0959.jpg

ガゼットの入ったトレーナーのようなモヘアプルオーバー。
特に綺麗な杢色のアクアブルーが人気ですが、どの色も絶妙な色使いで甲乙付けがたい魅力です。


もう1つ、人気のデザインがこちらです。

CIMG0866.jpg

もうすっかりメンズの定番デザインとなりました。
モヘアのVネックカーディガン。
今年で4シーズン目ですが、未だにオーダー数は増える一方で、大変嬉しい限りです。

こちらもHPに記載のお店で展開していますので、是非お問い合わせしてみてくださいね。



facebookを更新しました。(*^-^*) 

皆様、こんにちは。

今日も冷たい雨の東京です。
最近、カラっと晴れる日があまりないですね。(~_~;)
早く暖かくなぁ~れ。

さてさて、最近は、日常のお知らせもモカの報告も、すっかりfacebookになってしまい、Blogの更新が随分疎かになってしまいました。
facebookをお使いでない方も、公開しているページは見ることが出来ますので、
もし宜しければ、下記のページを覗いてみてくださいね。

https://www.facebook.com/kei.macdonald

ただし、残念ながら公開ページは専ら仕事のお知らせばかり・・・。
我が家の娘(?)笑!のことは公開ページには載せていませんので、
ワンコ友の皆様方、是非お気軽に友達申請して下さいね。
そうすれば日々の私の独り言などもご覧いただけます。(笑)

と、いうことで、久しぶりに・・・、

150412_1114~002
先日9歳のお誕生日を迎えた我が家の娘です~。

150412_1114~001
実は色々ありまして、2週間ほど前に手術したばかりですが、
今はもうすっかり元気になりました。

子どもの頃のようにおもちゃを加えて来て、「遊んで遊んで。」という事は、もうなくなってしまいましたが、以前と変わらず私のデスクの横で寝たり、私の様子を見たり、時々仕事の邪魔したり・・・。(笑)

あっという間の9年でしたが、
いつまでの元気でいて欲しいとつくづく思います。♪

寒い1日のようですが、皆様もお身体気を付けて下さいね。


通販サイトに春物新作を更新しました。 

皆様、こんにちは。

4月も半ばに差し掛かりましたが、最近また寒さが逆戻りしてしまいましたね。
今日も肌寒い雨の東京です。

さて、そうは言ってももうさすがにウール物は着たくないですよね。
ということで、春物の新作をアップ致しました。

http://keimac.cart.fc2.com/

只今ポイント2倍のキャンペーンもしておりますので、是非ご覧くださいね。

綺麗な色のカーディガンやスカーフ、オリジナル素材のニットスカートなど
暖かくなるのが待ち遠しいアイテムが揃っていますよ。(*^-^*)

CIMG1218.jpg

CIMG1121.jpg

CIMG1207.jpg

今日も皆様の1日が良い1日でありますように。
もうすぐ雨も上がそうですよ。

Kei MACDONALD



即売会『春のお出掛けマルシェ』のお知らせ 

いよいよ、桜の季節になりましたね~~~。

やっぱりいつ見ても桜は美しいですね。
あのピンク色の花を見ると本当に心がウキウキして嬉しくなりますよね。(*^-^*)

そこで、今週の週末、気の知れたデザイナー仲間が集まって、
お花見で賑わう中目黒の商店街にあるバッグのお店をお借りして、即売会を開催することになりました。


hagaki_size.jpg


商品は、革小物・布バッグ・スカーフ・ニットなどのほかに、
プロが使うレースなどの洋裁資材や毛糸なども一部出しますので、手芸好きな方も楽しめますよ。(*^-^*)

もちろん、通販サイトに出ているような商品も、この際なのでお安くして出してしまいます。

私は、28日(土曜日)と、30日(月曜日)にお店にいますので、
見かけたらどうぞお声を掛けて下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。





受注会開催中です。 

散歩に出かけると、ついつい暖かい日差しを求めて、日向を歩く今日この頃になりました。
愛犬との散歩も、お昼休みを少し長く頂いて、暖かいうちに済ませるようになりました。

さて、只今、お取引先様のタプレスタイル様にて、Kei MACDONALDの来春物の受注会を期間限定でして下さっています。

タプレの店長様が、先日の展示会で選んだ4型限定の商品になります。
受注会は、先物を買う楽しみと、オーダーを下さった方だけにお作るする為、完全受注生産。
その為、店頭にはほとんど出回らないというのが特徴です。

是非、サイトを覗いて見て下さい。

函館にて催事中です。 

2014SSのメンズの展示会と、2013AWの量産が重なり、
かなり久しぶりの更新になってしまいました。

お盆も過ぎましたが、東京も相変わらずの暑さです。

そんな中、いち早く少しだけ涼しい北海道函館にて、
いつもお世話になっているお取引先にて今秋冬物の催事をさせて頂いています。
新作もたくさん展示しています。

函館にご旅行の方、
函館付近にお住まいの方などいらっしゃいましたら、
是非お立ち寄りください。

コピー ~ 3426_0001

期間:8月16日~27日まで

場所:函館市本町29-23 ホテルシエナ1F 
『十二ヶ月』
Tel:0138-87-2338
※秋冬物はご予約も請けております。

来週からファミリーセール 

来週、6月20日(木)~23日(日)まで、営業代行をして下さっている都内の会社で、ファミリーセールが開催されます。
Kei MACDONALDもレディスで参加させて頂く事になりました。

セールですので、展示会サンプルやB品などがメインですが、
会場内はメンズ・レディス共あり、靴・ベルト・小物等などほぼフルアイテム。
千駄ヶ谷のオフィスビルの1Fと2Fの2フロアで開催され、
初日は並ぶ人続出という話しです。
Kei MACDONALDは、サンプルと旧品を中心に準備させて頂きました。


実は去年、息子がこのセールにお邪魔させて頂き、
あまりのお得感に、思わず「大人買い」しておりました。(笑)

特に招待状などは必要ありませんので、
ご興味のあるかた、ファッションが好きな方・・・
お時間ございましたら是非お出かけになってみて下さい。


アトリエ会場:

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
(有)メイデンカンパニー 1F・2F

JR原宿駅から徒歩10分
福都心線北参道から徒歩7分くらいです。


*こちらの会社は海外有名ブランドの代理店をしている海外ブランドの輸入代理店です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。